SSブログ

わかりやすいDVD4本セットでバレーボール上達!の効果とスピードサーブからフローターサーブ、ジャンプ、フェイント系まで、バレーボール指導の権威足立龍哉氏が、DVDを通して分かりやすく伝授します! 進化型オリジナルDVD VOL2サーブ編


どーもこんにちは^^
(○´∀`)ノ゛才八∋→★

今日のユーチューブ動画がコチラ
↓↓


・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

あら^^;関係無い?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キニシナーイ(゚ε゚)

今日もバレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビュー特集中です(^^)
バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

斎藤利さんが世に放つ情報教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セット検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(●>ω<●)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【出来ないことのほうが少ない。 】

こんかいの朝食はふっくらごはんと、だし巻たまごとインスタントの味噌汁
朝からお腹いっぱい!

10分で完食、8時05分に自宅マンションを飛び立ちました

普段と違うサンクスに道草して、ボスのコーヒーをかいました。

朝はこれに限ります。。

職場に到着したら、毎日の日課のニュースを見てみると
今日の話題はこれで持ちきり?
↓↓
 奈良県明日香村のキトラ古墳(7世紀末~8世紀初め)の石室からはぎ取った極彩色壁画を、村外で初めて公開する特別展「キトラ古墳壁画」の内覧会が21日、東京・上野の東京国立博物館で開かれた。  会期は22日~5月18日。壁画の実物は、四方を守護するとされる四神(しじん)のうち「朱雀(すざく)」「白虎(びゃっこ)」「玄武(げんぶ)」、獣頭人身十二支像のうち「子(ね)」「丑(うし)」の計5点を展示。副葬されていたガラス玉など、出土品19点も展示されている。 (この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

これってマジですか?
大して・・・って感じですね。

では、予定表を確認してみると
だいたい見通しではサイトアフィリに4時間と、セミナー受講に3時間。

出来るやつがいるからもんだいないよ。

今日も稼ぎましょう!

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
カレーか焼き鮭がいいな~

これも良いか?
↓↓


多分次回は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。