SSブログ

バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットの新事実と[バレーボール]個人指導&練習用DVD 上達ドリル スパイク編


オハヨウございます
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

現在バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビュー特集中です(^^)
バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、斎藤利さん作の情報教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セット体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

今回着目した動画がコチラになります
↓↓


才Ξ⊃゛├_〆(・・ )

アレ?関係無い?
f(-ω-)( -ω-)q 『・・・オヤジギャグ』 Σ(=ω= ;)ゲッ
そー言わないで!

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(人´∀`).☆.。.:*・

こんかいのごはんはおいしいごはんと、焼きたらことキャベツのお味噌汁
おいしかった!

ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分にアパートを「出発!」です

なじみのデイリーに立ち寄り、BOSSの缶コーヒーを買いました(´∀`)

これで体調が解るんですよ(笑)。

職場について、毎度毎度のパソコンでyahooニュースをみると
今日の話題はこれで持ちきり?
↓↓
[15日 ロイター] -国連児童基金(ユニセフ)の親善大使を務める英俳優オーランド・ブルームさんが、ヨルダンのシリア難民キャンプを訪問し、国際社会に向けて支援を呼びかけた。 2009年からユニセフ親善大使を務め、最大規模の難民キャンプの1つであるザータリ難民キャンプを訪れたブルームさんは「何も変わっていないのは明らかだ。ますます多くの家族が引き裂かれ、家や環境、慣れ親しんだすべてを奪われている」と指摘。 また、ブルームさんは教育の大切さを強調。キャンプにいる子どもたちについて「他の子どもたちのように夢や願望がある」と語った。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

へえ~。。。
無駄ムダ(笑)

次!本題!本日の仕事は
見通しを見るとブログでアフィリに1時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

大したことはないので簡単にすむでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

そんじゃ、夕食は何しよ?
グラタンかコロッケが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


恐らく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


★今日の一言
初心忘るべからず 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。