SSブログ

バレーボール上達ドリルVOL.1DVDお得な4本セットで人生が変わる!と《SpeedStar バレーボール サーブ編》法政大学男子バレーボール部


ども、こんちは!
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

今日もバレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビュー特集中です(^^)

バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

斎藤利さんが自信を持って世に送った情報教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はホホーってかんじですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビューはこちら

◆今日のいい言葉
何事も腹八分。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさごはんはごはんと、塩鮭とお豆腐のみそしる
最高ですよ、やっぱり。

テレビを見ながら20分で食べ、8時25分にマイホームを出発進行。

いつもとは違うファミリーマートに寄って、サイダーをGET(・ω・)

朝はこれ!。

見逃せない映像はコチラになります。コレ(*゚∇゚)σ@
↓↓


(・・*)(..*)ウ・・ウン

アレレ?かんけー無い?
ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ!(*`エ´*)ゞ
失礼しました!

職場に到着したら、いつもの様にgooニュースを確認すると
きょうの話題はこちら。
↓↓
 女性が選ぶ「春ドラマで期待する俳優」で堂々1位に選ばれていた西島秀俊(43)。放送中の主演ドラマ「MOZU」でも披露している“細マッチョ”な肉体に、世の女性はメロメロだ。そんな旬な男の「肉体のヒミツ」を、発売中の週刊文春が書いている。  何でも西島は、週4回ほどジムに通い、普段の食事もタンパク質を多めに、糖質を控えめにして割れた腹筋をつくり上げているそうだ。そこまでやるのは無理として、西島は、塩分を減らして体重を落とすこともあるという。「塩抜きダイエット」なら真似できそうだ。 ■目標3グラム減  理屈は簡単。  塩分を取りすぎると、体内の塩分濃度を薄めようと水分を欲するようになり、水分の排出も抑えられるから、体がむくんでしまう。逆に塩分摂取量を抑えれば、むくみが消えて体重も落ちる。高血圧予防にもなって一石二鳥というわけ。  料理に塩もしょうゆも使わず、3日間で痩せるというハードな塩抜きダイエットもあるが、なかなか難しい。  塩分が不足しすぎるのも体によくないので、まずは厚労省が推奨する健康な成人男性の1日の塩分摂取量「9グラム未満」を目標にすればいい。ところが実際には、1日平均11~12グラムと、やはり日本人は塩分過多だ。  忙しいからと、昼は立ち食いの天ぷらそば(約6グラム)、夜はみそラーメン(同)、おやつにスナック菓子なんて食生活を続けていたら、西島ボディーは遠のくばかり。 「1日3グラム減を目標に、飲んだ後のラーメンを我慢する、減塩しょうゆを使うなど薄味を心がけるだけでも十分ですが、ポイントは、同時にカリウムの摂取量を増やすことです。柿やバナナなどの果物に多く含まれるカリウムには、体内の塩分と水分をくっつける働きがある。カリウムと水分を同時に取ると、体内の塩分が尿として排出されやすくなるわけです。無塩のトマトジュースなんかは不摂生なサラリーマン向きでしょう」(管理栄養士)  西島にはなれなくても健康にはなれそうだ。 (この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)

やっぱな!
そうなんですねえ。

まあそれは置いといて本日の作業予定。
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに1時間と、ドロップシッピングで商品追加に3時間。

まあ、やっかいだけど問題無いだろう

一生懸命働きますか!

それじゃぁ、夜ごはんは何しよ?
牛丼か焼き鮭が食いたいぜ!

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次回の記事は明後日になるかも・・・
しっつれいしま~っす!
b(´┏O┓`)dオッ!v(´┏・┓`)vツー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。