SSブログ

バレーボール上達ドリルVOL.1DVDお得な4本セットで人生が変わる!と【世界標準バレーボール】PRビデオ⑥ サーブ・レシーブ


ども、こんちは!
こンにちゎッ?

今日もバレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビュー特集中です(^^)

バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

斎藤利さんが自信を持って世に送った情報教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビューはこちら

◆今日のいい言葉
気にするな。気にしたら負けだ。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

きょうのごはんはおいしいごはんと、焼きたらことたまねぎのみそ汁
サイコーにおいしいです。

ゆっくり15分掛けて食べて、7時40分に住んでるマンションを後にしました。

いつものファミリーマートに行って、お茶を購入しました(゚∀゚)

いつものルーチンですので^^。

きょうの映像はコチラをチェック!
↓↓


( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)

あら^^;全く関係無い?
(*´σ∞`)ン━━「考」
まぁいいや(゜ー゜*)ネッ!

店舗に着いたら、日課であるニュースを見てみると
話題の事件は・・・
↓↓
本日4月26日発売の月刊少年エース6月号(角川書店)では、「涼宮ハルヒの憂鬱」のマンガ版を手がけたツガノガク、「G専ラフスケッチ」の鳥取砂丘による新連載2本がスタートした。 ツガノの新連載「マンガヤ」はマンガ家を目指す高校生の男女を軸に、ビジネス視点でマンガ業界を描く青春劇。金のためにマンガ家になると言い切る青年は、大手出版社・SUMIKAWAへ持ち込みに行った帰り道で怪しい少女に出くわし……。 また鳥取砂丘は不思議な街の日常を描く「逢刻町そらそれ」を連載開始。異星人のような人々でひしめく複雑に入り組んだ逢刻町を舞台に、女性2人の同居生活をノスタルジックに綴るファンタジーだ。 このほか今号の付録は水無月すう描き下ろしによる「そらのおとしもの」イカロスのポスターと、新鋭の読み切りを集めた小冊子「少年エースをねらえ!」。小冊子には、連載を懸けて競う5作品が収録されている。 (この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)

へえ~。。。
無駄ムダ(笑)

さーてえっと、予約表を見てみると
だいたい見通しではメールマガジンに3時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

ちょっとやっかいですがもんだいないよ。

一生懸命働きますか!

ってな感じで、今日の夕飯は何しよ?
牛丼か北京ダックが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


それでは今度のブログは今日の夜でしょう。
お待ちしております。
(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。