SSブログ

基礎からしっかり習得バレーボール上達ドリルDVD4本セットの口コミとバレーボール上達レシーブ編~アンダーハンドパス、スパイクレシーブ、サーブレシーブを極める


ども、こんちは!
コンニチハ(´з`∩

バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットレビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットの口コミは本当でした。
斎藤利さんがリリースした情報教材バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セットを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
バレーボール上達ドリル VOL.1 4本セット特典付きサイトはこちら

ピックアップした動画はコレ!ヾ(゚◇゚)コレ
↓↓

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アレレ?ぜんぜんかんけいない・・
ε=( ̄。 ̄
ま、いっか(笑)

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
(*^-^)ニコ

今回のあさごはんは出来立てのご飯と、アジのひらきとインスタントの味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり支度をして、7時55分にうちをお出かけしました。

いつも立ち寄るファミリーマートに入って、コカ・コーラを散々待たされて購入

二日酔いの後は、これに限りますよね!。

仕事場に行くと、まいにち日課のPCでヤフーニュースをみると
こんかいピックアップする情報は、
↓↓
 ルーカスフィルムは24日、映画『スター・ウォーズ:エピソードVII』のキャストを発表した。ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミルら旧作の俳優が登場する。 [キャリー・フィッシャー]  明らかにされた俳優は、ジョン・ボイエガ、デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、アンディ・サーキス、ドムホール・グリーソン、マックス・フォン・シドー。  加えてシリーズ第1~3作(エピソードIV~VI)に出演したハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミル、アンソニー・ダニエルズ、ピーター・メイヒュー、ケニー・ベイカーも新作に登場する。  監督はJ. J. エイブラムス。同監督によると撮影は2-3週間のうちに始まるという。脚本はJ. J. エイブラムスとローレンス・カスダン。ジョン・ウィリアムズも再び作曲に参加する。作品公開は2015年12月18日の予定だ。 (この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)

これってマジですか?
大して・・・って感じですね。

ではでは。作業内容の話。
だいたい見通しではメルマガに4時間と、セミナー受講に4時間。

ベテランが居るから何にも問題無しです。

バリバリ稼ぐぜ^^

それはそうときょうの夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かしょうが焼きがたべるぞ!ヽ(´A`)ノ

これも良いか?
↓↓


多分次のブログはどうしても明日になります(・ω・)ノ
お先です。
(*・∀・*)ノシ{バイチャバイチャ}

●今日のちょっといい言葉
出会いがあれば必ず別れがある 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。